1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは取りやすくしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コロナ騒ぎ少し大きくなりすぎじゃないですか?(・Д・`)

早く収まりますように(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは取りやすくしてチャンスを待つようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

なに(・Д・`)

U゚Д゚U マッテルノヨ

お泊りから帰ってきてから、なんだかかまってほしい感が強まっています(・Д・`)

U゚Д゚U カマウノヨ!

多分またすぐゴロゴロしだすんだろうけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトハナイノヨ!

持ってきた(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

もう、ぼろぼろじゃないか(/・ω・)/

U゚Д゚U オキニイリナノヨ♪

U゚Д゚U モチアゲルノヨ

だからといってとるわけではないよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソッチノツゴウハシラナイノヨ

遊びたくないと思いつつ少し構ってしまいます(:З」 ∠)

U゚Д゚U ホラ~ホラ~

ホラーマン(・Д・`)

U゚Д゚U !!

仕方ない(/・ω・)/

ちなみにまだこの段階では動きません(・Д・`)

U゚Д゚U マダマツノヨ

U゚Д゚U テンションガカカルマデ!

こちらが引っ張り始めないと引っ張らないむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U キタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました