1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは少しでも構ってほしい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も出勤です(´ω`*)

普段から早めに出勤してたので、最近混んでるから嫌です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは少しでも構ってほしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

そうでもないのかな(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソビナサイヨ!

テレワークは、今使っていない娘ちゃんの部屋で仕事をしています。(´・ω・`)

U゚Д゚U コモッテルノヨ

たしかに、一日いるよね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナノヨ!

お茶などを汲みに行くと、昼寝しているむぎちゃんが何故が出てきます(・Д・`)

U゚Д゚U !!

君もわざわざ出てこなくていいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナコトイッチャダメナノヨ

お茶飲みに来ただけだから(・Д・`)

U゚Д゚U オチャノツイデニ・・・

それはついでなのか(・Д・`)

U゚Д゚U ツイデナノヨ!

まぁ、かまわないけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

少しならいいけど何するのさ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ピコーン!!

U゚Д゚U ホントハボールガイイノヨ

それは無理ですね(・Д・`)

U゚Д゚U コレデダキョウスルノヨ

出てくるたびに挨拶をしてくるむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U シゴトオワッタラチャントイウノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました