1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは見極めたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は有休をとっていました(´ω`*)

むすめちゃんを連れて人の少ない公園でも行きます(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは見極めたいようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

なにさ(・Д・`)

U゚Д゚U ミキワメチュウナノヨ

マジでか( ゚Д゚)

食後のむぎちゃんご飯当番は、合ってないようなものです。その時食器を洗っていない人や、手が空いている人、手が明けられる人がやっています(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

って言っても、僕か奥さんだけですが(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

食事中。むぎちゃんは、ベッドで寝ていることが多いです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

でも、何となく食事が終わりそうなのを感じると、出てきます(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なんでわかるの(´・ω・`)

U゚Д゚U シックスセンスナノヨ

まじでか(・Д・`)

奥さんは、娘ちゃんのトイレの手伝いに行っています(/・ω・)/

U゚Д゚U アッチハダシテクレナサソウナノヨ

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

目が合った_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナニモシテナイノヨ

撮影中です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

おもむろにこちらに向き直ります( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U ロックオーン!ナノヨ

じっとこっちを見つめています(・Д・`)

まだお酒飲んでるから_(:З」 ∠)_

結局晩酌を中断してご飯を上げることになった僕でした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ダシテカラノムノヨ!

了解です_(:З」 ∠)_

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました