1.むぎの日常

ぼんやりと

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

今年もあと2週間です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝起きはぼんやりとするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U すぐにうごけないのよ

朝はすぐに寝室から出たがるのに(・Д・`)

U゚Д゚U それはずっとまえからおきてるからなのよ!

U゚Д゚U ぐぉぉぉぉ!

・・・(; ・`д・´)

めっちゃいびきかいてる(´Д`)

たまにすごくいびきが聞こえるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U いびきなんてかかないのよ

自分はねてるから(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U おきたのよ

べろでてますよ(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U だしてるのよ

からからじゃないですか|д゚)

U゚Д゚U おみずのんでふやかすのよ

U゚Д゚U それにしてもよくねたのよ

それは何よりです(・Д・`)

おおきなあくびむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ふあーーーーー

あくびしてるときのベロいいよね(´ω`*)

U゚Д゚U なぞのふぇちなのよ

フェチって程ではない(; ・`д・´)

U゚Д゚U おきたけどまだねむいのよ

寝起きは動きも鈍いしぼんやりとしているむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もうすこしまつのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました