1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはしたたかに待ちたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお仕事に行きますよ(´ω`*)

電車なんだかんだと空いてるような(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはしたたかに待ちたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U タダマツダケジャイヤナノヨ

なにするの(・Д・`)

U゚Д゚U ワルイコトハシナイノヨ

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イドウスルノヨ!

むぎちゃん、夕方になるとなぜか台所前に異動してゴロゴロします(´・ω・`)

U゚Д゚U ナニミテルノヨ

気になったのよ(・Д・`)

U゚Д゚U キニシナクテイイノヨ

なにしてるんだ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ヨイショ!

台所をがっつり見ています(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U チョットダマルノヨ!

めっちゃ鼻ひくひくしてる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U モウスグナノヨ!

なにが(・Д・`)

U゚Д゚U オヤサイノキレハシモラウノヨ!

夕食の状況を誰よりも理解しているむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U キャベツモラッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました