1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは確保したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

むぎちゃんとはいつも濃厚接触です(´ω`*)

今日は自宅勤務頑張ります(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは多めに確保したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U カクホナノヨ!

なにを(・Д・`)

U゚Д゚U アレヲ!!

U゚Д゚U ダンコヨウキュウスルノヨ!

だからなにを(・Д・`)

U゚Д゚U ゴハンノカクホナノヨ!

たぶん人の食糧じゃないかな(・Д・`)

U゚Д゚U ソウトハカギラナイノヨ!

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U タブン・・・

U゚Д゚U ユユシキジタイナノヨ!

むぎちゃん的にはそうだろうね(´・ω・`)

ちょうどいまなくなりかけてたから、頼んだとこだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ドレクライ?

いつもどおり(/・ω・)/

U゚Д゚U タリナイノヨ!

ドッグフードだらけになるの嫌だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U カイシメー!!

U゚Д゚U カイシメデキレバ・・・

できれば?(´・ω・`)

たくさん食べたいだけだったむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました