1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはナイスキャッチしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はテレワークです(´ω`*)

4月の決算に入る週なので頑張りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはナイスキャッチしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U コウイウノハトクイナノヨ

わんこだもんね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

自粛中やることがないので、プリン作ったりりんごパイ作ったりといろいろおやつを楽しんでいます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシノハナイノヨ?

これはちょっと食べられないかな(・Д・`)

U゚Д゚U ションボリナノヨ

でも、これは用意しているよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U サスガナノヨ

態度が露骨だね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U シカタナイノヨ

だよね(・Д・`)

投げていい?(´ω`*)

U゚Д゚U !!

構えてる(・Д・`)

U゚Д゚U イツデモクルノヨ!

ちなみに落としたら回収ね(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U パクット・・・ナノヨ!

ナイスキャッチ(´ω`*)

U゚Д゚U モグモグモグ。。。。

なんかいいなよ(・Д・`)

U゚Д゚U タベテルトコロナノヨ!

無事キャッチできてりんごにありつけたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ウマイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました