1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは起こしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんか日に日に緊迫感が増してますよね・・・(/・ω・)/

今日は感染しないよう出勤します_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは起こしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ネテバッカリナノヨ

忙しいんですよ(・Д・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ

テレワークの時くらいぎりぎりまで寝かせてください_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・・

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U モフットナノヨ

音もなく忍び寄ります_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U モフモフット・・・

どこに来てるんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U ココナノヨ

U゚Д゚U ピッタリナノヨ!

枕があってもお構いなく足延ばすんだね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U ハヨオキルノヨ!

寝かせてくださいよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドッキリナノヨ!

ただひたすら舐めるんでしょ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソウナノヨ!

ギャーーー(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オキタノヨ!

明け方になるとなんか寄ってきます(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました