1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは母の日をあげたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気はいいですが風が強い関東地方です(/・ω・)/

外出自粛だからなんてことはないんですけどね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは母の日をあげたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシノママハシラナイノヨ!

いま兵庫県にいると思うよ|д゚)

U゚Д゚U トオイノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナンナノヨソレ?

娘ちゃんが大きな鉢植えを持ってきました(/・ω・)/

ピンクノカーネーション(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キレイナノヨ

U゚Д゚U イイカオリナノヨ

おや、そこはわんこらしさを発揮していますね(・Д・`)

U゚Д゚U ハナガイイノヨ

本当に|д゚)

U゚Д゚U ウタガワレテルノヨ!

食べないでよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ア、アタリマエナノヨ

怪しい(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ペロ

あ(゜Д゜)

結局なめるんじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U テヘ

美味しかった?_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ソウデモナカッタノヨ!

だろうね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ようやく母の日に気がついたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U イツモアリガトウナノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました