1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはやっぱりやめたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

25日に緊急事態宣言開けるの?(/・ω・)/

もう少しですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはやっぱりやめたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

自分本位(・Д・`)

U゚Д゚U ワルイノヨ?

構わんよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・・

・・・(・Д・`)

でんとしてるね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

涼しいんだ(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

U゚Д゚U オススメナノヨ!

でも今から、そこでやりたいことあるから退いてくれないかな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コンナニリラックスシテルノニ1

のいてほしいのよ(・Д・`)

どこでも一緒じゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!

ごめんね(´・ω・`)

背伸びをした(・Д・`)

U゚Д゚U ブーーー

ようやく動いてくれるようです((´∀`*))

U゚Д゚U ・・・

動かんのかーい(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました