1.むぎの日常

クリスマスの準備

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も始まりましたね/・ω・)/

頑張ってお仕事しましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはクリスマスの準備を見るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

見るだけかい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんがチラチラ見てます(/・ω・)/

U゚Д゚U カサカサシテルノヨ

U゚Д゚U ミタコトアルノヨ

クリスマスがもうすぐ近づいてきているのでその準備ですよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U クリスマス!

U゚Д゚U ナンカオイシイノタベタキオクガアルノヨ

そのへんはよく覚えているね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

でも、まだまだだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

さぁむぎちゃんも準備をするのだ(´ω`*)

U゚Д゚U 。。。

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U モテナイノヨ

だよね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ミトクノヨ

プレゼントがほしいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U オイシイモノヲタベタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました