1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはすぐ機嫌良くなる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

家族とお買い物です(/・ω・)/

ドライブしてきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはすぐに期限が良くなるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

切り替え速いよね(/・ω・)/

U゚Д゚U クヨクヨシテラレナイノヨ

別のものに釣られたとも言う(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・・

思いがけず予防接種を受けさせられたムギちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U チックショーナノヨ

U゚Д゚U ションボリアンナノヨ

露骨にテンションが低い_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U キイテナカッタノヨ

行ってないけど騙してはいないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

しかたない、これをあげよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U オイモ!

せいか〜い(/・ω・)/

食べていいよ(´ω`*)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

それはよかった(´ω`*)

もう一枚食べな(´・ω・`)

U゚Д゚U オカワリマデアルノヨ!

現金なムギちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U タマニハナノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました