1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはまだ寝たい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は出社です/・ω・)/

明日総会なのでその準備ですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまだ寝たいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

どんだけねるの(・Д・`)

U゚Д゚U マンゾクスルマデナノヨ!

羨ましい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

めっちゃねてる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

あ、おきた(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ビックリシタノヨ!

なぜに( ゚Д゚)

今日仕事出るときお見送りしてないじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U タシカニ!

ちゃんと仕事していますよ(・Д・`)

U゚Д゚U ビックリナノヨ

忙しいからね(・Д・`)

ちょっと時間できたけど遊ぶ?(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ポクポクポク・・チーン!ナノヨ

そうですかい(・Д・`)

U゚Д゚U メガサメタラアソブノヨ!

仕事してるから(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました