1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは収まりたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

土曜日ですが天気が悪いです(/・ω・)/

おうちでのんびりですかー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおさまりたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

すきますきだよね(・Д・`)

U゚Д゚U オチツクノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U テテテテ・・・

U゚Д゚U スチャ・・ナノヨ

なんか入っていった(/・ω・)/

奥さんの脚の隙間(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U いい感じのスペースが・・・

はい(/・ω・)/

いい笑顔のむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U ベストポジションナノヨ!

よかったね((´∀`*))

U゚Д゚U シカモソレダケジャナイノヨ!

ん(・Д・`)

U゚Д゚U ナデテモモラエルノヨ!

一石二鳥むぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ1

U゚Д゚U モウココデスゴスノヨ!

U゚Д゚U !!

あ(・Д・`)

用事がすんでいなくなった奥さんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ベストプレイスガナクナッタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました