1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはお願いしたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は生憎の天気ですが七夕ですね(/・ω・)/

娘ちゃんが興味津々です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお願いしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U オネガイスルノヨ!

なにを|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U タクサンアリスギテコマルノヨ!

U゚Д゚U ・・・

見てる(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤオヤナノヨ

U゚Д゚U ハッパナノヨ

笹ですね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

めっちゃ見てる(´・ω・`)

U゚Д゚U ナンカカゼデウゴクノヨ

動くね(´ω`*)

U゚Д゚U タマニビックリスルノヨ

七夕だからね(/・ω・)/

U゚Д゚U タナバタ!

短冊にお願い事をすると叶うらしいよ(´ω`*)

U゚Д゚U ナント!!

U゚Д゚U 。。。。

、、、|д゚)

U゚Д゚U ヒラメイタノヨ!

お腹が減ってるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チュールホシイノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました