1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは探したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も大雨ですね(/・ω・)/

そろそろ梅雨明けかなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは探したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U サガシマクルノヨ

なにを(・Д・`)

U゚Д゚U アレヲ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナイノヨナイノヨ

何探してるのむぎちゃん(・Д・`)

あらま(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

もってないよ、疑わないでよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アヤシイノヨ

U゚Д゚U キットドコカニカクシテルノヨ

本当に知りません( ゚Д゚)

僕がさっきまで寝転んでたところ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アヤシイノヨ

とことんうだが畝(´・ω・`)

はいった(・Д・`)

U゚Д゚U ぁlkhだえうぇmw

なにいってるか聞こえない(´・ω・`)

くびなしむぎ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U プハァ!

でてきた(・Д・`)

のちに寝室で見つけるむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U サッキアソンデタノヨ!

疑われ損_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました