1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは遊びたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんとも言えない天気(/・ω・)/

しかも暑くなるようです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは遊びたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アソビタイノヨ!!

U゚Д゚U ・・・

。。。(・Д・`)

なんですかその顔は|д゚)

U゚Д゚U ヒマソウナノヨ

ソファに座ったら暇というわけでもないのですよ(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ

U゚Д゚U ヤルコトナイカラスワルノヨ

むぎちゃんのトンデモ理論_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アンシンスルノヨ

見せなくてもなんとなくわかってたよ(・Д・`)

U゚Д゚U サスガナノヨ

あまり嬉しくないです_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ヒロウノガメンドウナノヨ?

いや(・Д・`)

U゚Д゚U ヤレヤレナノヨ

お気遣い感謝します(・Д・`)

U゚Д゚U サァアソブノヨ

いや、遊んでられないと言うか、娘ちゃんが腹に乗ってると言うか_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アソンデルジャナイ!

最終的には手の上に落としてくるむぎちゃんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

U゚Д゚U サァアソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました