1.むぎの日常

むぎサンド

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も天気が悪いのでおうちでのんびり(/・ω・)/

ちょっと体調悪いです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはむぎサンドになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シンハツバイナノヨ!

売れなさそうです|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オヒマナノヨー

ウロウロしているむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U コッチニモヒマソウナノミツケタノヨ!

ひまではない_(:З」 ∠)_

体調良くなくて動けません(・Д・`)

U゚Д゚U ソンナノドウデモイイノヨ

暴君か_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U サァアソブノヨ!

わかりましたよ(・Д・`)

楽しいことを(・Д・`)

U゚Д゚U ワクワクナノヨ♪

そのままでいてくださいねー(/・ω・)/

じわりじわりと(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカセマッテキタノヨ

意外に挟まれて脱出するのが好きなむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ヌケダスノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました