1.むぎの日常

なかった

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週頑張れば連休ですね(/・ω・)/

ぼちぼちいきましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはないことに戸惑うようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アワワワワ

戸惑っている_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ゴソゴソゴソ

なにしてるのむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ナイノヨ

ん?(・Д・`)

なにが(・Д・`)

U゚Д゚U アレガナイノヨ

U゚Д゚U イツモノヤツガ

ああ(/・ω・)/

U゚Д゚U シッテイルノヨ?

選択中です(・Д・`)

U゚Д゚U !

選択中_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ニオイガナクナルノヨ

きれいにしておかないと(・Д・`)

U゚Д゚U ソレハイイケドアソニタイノヨ

乾くまで待ってよ(/・ω・)/

夜にはあそんでもらえたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マチワビタノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました