1.むぎの日常

でまち

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

やったー連休だー(/・ω・)/

いろいろやることはあります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはでまちするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U マチツヅケルノヨ

別に待たなくてもいいんだけど(・Д・`)

U゚Д゚U ショック!

仕事をしているとむぎちゃんの気配を感じることがあります_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U スーハースーハ

というか鼻息が聞こえる(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マッタク!

U゚Д゚U コンナトコロニコモッテコマッチャウノヨ

そんなこと言われましても(・Д・`)

U゚Д゚U イルノハワカッテルノヨ

お出かけしてないからそりゃいるだろうよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U デテキテホシイケド。。。。

よくわかってるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

U゚Д゚U モウスグデテクルノヨキット

たまに開けるとびっくりすることもあるむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U マツノヨ!

そしてごくまれにロープだけあるときも_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました