1.むぎの日常

ごまかし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日行けば明日はお休みです(/・ω・)/

気楽にいきましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはごまかしてしまうようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヤッテナイノヨ!ムジツナノヨ!

ボールで遊ぶとき、ちょっとステップを踏むように軽やかに走るむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

楽しいらしいです(・Д・`)

目は真剣だけど(/・ω・)/

U゚Д゚U モチノロンナノヨ!

U゚Д゚U ゼンリョクヲツクスノヨ!

なので、だいたい疲れきるまで走り倒します(・Д・`)

U゚Д゚U フウ・・・

疲れたらあとは寝るだけ(/・ω・)/

U゚Д゚U ノビノビー

へそ天でごろごろ良いポジションを探しているのですが(・Д・`)

ここでじっと観察していると(´・ω・`)

U゚Д゚U !

見てるのがばれました(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

・・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ヨイショット、、

ゴロゴロしているのはあまり見られたくないむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U チョットムコウニイッテテホシイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました