1.むぎの日常

早く入りたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

秋も本格的に深まってきましたね(/・ω・)/

過ごしやすいです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは早く入りたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U マツノハイヤナノヨ

まて(・Д・`)

U゚Д゚U !

今回のキャンプ地は、ふもっとっぱらキャンプ場(/・ω・)/

もともと人気の場所でしたが、某漫画のおかげで数年前からかなりの人気に。

今は、新型コロナのせいで利用者数をかなり絞っています_(:З」 ∠)_

まだ日も登らぬうちから出発したおかげで、チェックインより早く到着できそうです(・Д・`)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ

前日までに準備していたおかげだね(/・ω・)/

到着するとすでに20台くらい並んでる?(・Д・`)

U゚Д゚U !

チェックインが早くなりそうだから、さっさと朝食を食べておきます(/・ω・)/

奥さんと娘ちゃんのおにぎりが気になるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U オイシソウナノヨ!

たべちゃダメだよ(・Д・`)

8時半チェックイン開始でしたが、混雑により8時オープン(/・ω・)/

U゚Д゚U ハヤイノハウレシイノヨ!

友人駐車場の料金所みたいなのができており、底でチェックインと会計をすますスタイルになっています。

ここも並んでいます(/・ω・)/

U゚Д゚U テンキモイイノヨ!

だね((´∀`*))

こっちみんな(・Д・`)

U゚Д゚U !

早く降りたいむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ハヤクオリタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました