1.むぎの日常

優先順位

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は出勤でっす(/・ω・)/

金曜日だからうれしいですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは優先順位を決めているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まじでか(・Д・`)

僕優先?_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヒャッホーイ♪

遊んでいる時は笑顔いっぱいのむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ハヤクナゲルノヨ

了解でーす(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

ん?(・Д・`)

むぎちゃん投げるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U チョットマツノヨ

どうやら奥さんがむぎちゃんように芋を用意した模様(・Д・`)

U゚Д゚U チョットマツノヨ

それしか言わない( ゚Д゚)

まじでか( ゚Д゚)

U゚Д゚U マジナノヨ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ウマイ!

テーテッテテー♪_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ネルネルネルネジャナイノヨ

遊びよりもお奴だったむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ジュンビオーケーナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました