1.むぎの日常

へたくそ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は娘ちゃんの運動会です(/・ω・)/

天気が良くてよかったです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはへたくそなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヘタクソジャ。。

U゚Д゚U ヘタクソナノヨ

あら、すなお(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U キョウモー!ヤッテマイリマシター!

U゚Д゚U ボールノー!ジカンナノヨー!

なんかちょっと体育会系(・Д・`)

U゚Д゚U !

勢いがすごい(・Д・`)

U゚Д゚U ブリブリハシルノヨ!

お尻がすごいです(´ω`*)

U゚Д゚U !

あれ(・Д・`)

いきすごた(・Д・`)

U゚Д゚U ボールガナイノヨ

まったく見てないね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

なんでジャンプすんねん(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャンピングキャッチナノヨ!

ボール後ろじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

ボールが下手くそすぎるむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ガンバルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました