1.むぎの日常

家にいてもお留守番気分

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワークですが朝布団から出るのがつらいですね(/・ω・)/

奮起しましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは家にいてもお留守番気分ようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンデナノヨ

仕方ない部分もあるのよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U タダタダ・・・

僕はテレワークで自宅にいるからといって、むぎちゃんが自由に過ごせない日があります_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

奥さんも毎日ではないものの仕事に行く日があるので、僕だけがテレワークの時は部屋にこもりきりなので基本的にむぎちゃんもお部屋待機です(/・ω・)/

U゚Д゚U ショック!

見てあげられないからね(・Д・`)

U゚Д゚U ネルシカナイノヨ

ロープとかかじっててもいいんだけど(・Д・`)

U゚Д゚U ヒトリダトツマラナイノヨ

U゚Д゚U テイウカ・・

U゚Д゚U オシゴトオワッタノヨ?

いや、(・Д・`)

U゚Д゚U !

でも昼休憩です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

構ってもらえるとホッとするむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U サテ、、、ゴロゴロスルノヨ!

やることかわらんのかい(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました