1.むぎの日常

不満げ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はむすめちゃんと公園に行きます(/・ω・)/

気持ち暖かいです(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは不満なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U モノタリナイノヨ

むぎちゃんはのんびりタイムはへそ天が多い(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

何でだろう(/・ω・)/

そうだ!(´・ω・`)

U゚Д゚U !

忍び寄ります(・Д・`)

U゚Д゚U バレバレナノヨ

隠す気はないからね(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オナカモサモササレルノヨ

隙だらけだから(/・ω・)/

U゚Д゚U !

ペースアップヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ワシャシャシャ

楽しそうだ(/・ω・)/

でももういいかな(・Д・`)

U゚Д゚U !

少しだけだと不満そうな顔をするむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U モットワシャワシャスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました