1.むぎの日常

増えると困る

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は会議だから出勤(/・ω・)/

ウェブ会議でいいじゃん_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは増えると困るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ヒトリジメシタイノヨ

わがまま(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U …

U゚Д゚U ダレモイナイノヨ・・

U゚Д゚U イマノウチナノヨ

こそこそしてる(・Д・`)

また_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U フフン♪

U゚Д゚U ダレニモワタサナイノヨ

そううまくいくかな(/・ω・)/

むすめちゃんを派遣(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イツノマニ

U゚Д゚U ナンデクルノヨ

並んでってお願いしたから(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヨケイナコトヲ!

体重でふわふわが分散されて拭きげなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ノイテホシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました