1.むぎの日常

やってきた

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

平日お休みがあると週末が早い(/・ω・)/

あと2日頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはやってきたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヨッス!

U゚Д゚U キテアゲタノヨ

呼んでない(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U …

奥さんがテレビを見ながらまったり中(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ジー

めっちゃ見てる(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U メガアッタノヨ

U゚Д゚U ヒマデショ?ヒマナノヨ?

強引な(・Д・`)

U゚Д゚U コレクライグイグイイカナキャダメナノヨ

U゚Д゚U ホラ!

なぜか顎を載せてくるむぎ(/・ω・)/

U゚Д゚U ラクスルノヨ

U゚Д゚U ホラ、キテアゲタンダカラ

遊ぶまで顎をのけないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウゴカナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました