1.むぎの日常

寝耳に水

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワークです(/・ω・)/

明日はお休みとっているのでがんばりましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは寝耳に水なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミズイレチャダメナノヨ

例えだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ???

だめだこりゃ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウリャーーー!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U トリャーーー!

結局押しに押されて遊んでる件(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ニヤリ。。。ナノヨ

むぎちゃんは遊ばせ上手(´・ω・`)

それはよかった(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

もう十分じゃない?(・Д・`)

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U モノタリナイノヨ

いや、もう20分くらいやってるから(・Д・`)

これで「終わり」(/・ω・)/

U゚Д゚U !

終わりという単語でいつも変な表情をする麦ちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ショックナノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました