1.むぎの日常

まざりたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は諸事情でお休み(/・ω・)/

ちょっと出かけます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまざりたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ナカマハズレハイヤナノヨ

そんなことしないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

むぎちゃんがむすめちゃんについていってる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

遊んでもらえてよかったね(/・ω・)/

U゚Д゚U アソンデアゲテルノヨ

むぎちゃんはまだ姉感覚(´・ω・`)

U゚Д゚U ズットアネナノヨ

なにしてるの(/・ω・)/

なんかの情報誌についてた、紙で作るオムライスを作って遊んでたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U アナタモゴロゴロシテナイデコッチニクルノヨ

えー(´・ω・`)

U゚Д゚U ケッキョクゴロゴロシテルノヨ

お休みですから(´・ω・`)

U゚Д゚U !

娘ちゃんがのしかかります(´Д`)

U゚Д゚U ♪

なにかと一緒に混ざりたがる麦ちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナカヨクアソブノヨ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました