1.むぎの日常

潜みむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から新年度の4月(/・ω・)/

なんだかんだ渡航が徐々に近づいていますね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは潜んでいるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ダカラコゴエデハナスノヨ

なんで潜んでいるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ナイショナノヨ

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんがいない(´・ω・`)

U゚Д゚U コソコソシテルノヨ

いた(/・ω・)/

すきだね机の下(´・ω・`)

U゚Д゚U ベストスポットナノヨ

でもなんで今そこに(・Д・`)

U゚Д゚U ナンデッテ

U゚Д゚U カクレテルノヨ

娘ちゃんに追われてたのかな?(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレクライスグマイチャウノヨ

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ウカガッテタノヨ

え?(´・ω・`)

そのためのボールか(/・ω・)/

U゚Д゚U ゴメイトウナノヨ!

でも隠れててもボールに気が付かなきゃ遊べないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U シンパイイラナイノヨ!

鼻先でボールを転がしてきたむぎちゃんでした(´・ω・`)

ボールを片付けよう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました