1.むぎの日常

折り紙

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

GW中は割といい感じの予報ですね(/・ω・)/

今日は夕方からお出かけします_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんは折り紙を見ているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U  ナノヨ!

折り紙って楽しいよね(´ー`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ワタシモタノシミタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U フーム

どうしたの(・Д・`)

U゚Д゚U ミテルノヨ

折り紙が沢山出てるね(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんも一緒にやればいいじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンデスト?

いや、一緒に遊べばいいんでないかい?と(´・ω・`)

U゚Д゚U 馬鹿イッチャイケナイノヨ

真顔で返された(´Д` )

U゚Д゚U ナニヲイッテルノヨモー

なんか怒られた_(:З」 ∠)_

大人しくロープをかみながら眺めているむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ミテルダケデモタノシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました