1.むぎの日常

眠い

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
隔離生活も少し慣れてきた?(/・ω・)/
でもさみしい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは眠いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ワレヲオコスノハダーレーダー

ボス戦かな(・Д・`)

U゚Д゚U !!

 

渡航前のお話(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・  

U゚Д゚U オネボウダイスキナノヨ

・・・・(・Д・`)

 

U゚Д゚U フカフカガアレバナニモイラナイノヨ

ご飯はいるくせに(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレトコレハベツナノヨ

奥さんが起こしに来ました(´Д`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナンナノヨ

もうそろそろ起きろってさ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンデスト??!

U゚Д゚U イヤナノヨ

U゚Д゚U オキナイノヨ

U゚Д゚U !

むぎちゃんが連れていかれました(/・ω・)/

U゚Д゚U アナタモクルノヨ!

リビングに来ていてもボケボケしていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マダメガサメナイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました