1.むぎの日常

ペットホテルも悪くない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ようやく隔離生活も5日目(/・ω・)/
最初の隔離はあと10日_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはペットホテルも悪く思ってないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

そうなんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U イマイッテルトコロハキライジャナイノヨ

 

U゚Д゚U ・・・・

渡航前日前入りだったので、いつも使ってるペットホテルに預けられたむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U オイテイカレタノヨ

U゚Д゚U キタコトアルバショナノヨ

だよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U キニセズイッテクルノヨ!

割と平気そうでした(´・ω・`)

にゃんこもいたけどけんかもせず普通にしてたと(/・ω・)/

U゚Д゚U モウオトナナノヨ

U゚Д゚U イッタノヨ!

雨の合間に行けてよかったね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

自宅ではないので少し疲れてたみたいですが、楽しんで帰ってきたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ソノウチマタイクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました