1.むぎの日常

若干ホラー

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日で隔離も1週間(/・ω・)/
へこたれそう(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは若干ホラーなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナンカシツレイナノヨ

だって実際そうなんだもん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・・

むぎちゃん静かだなと思ったら、お昼寝中か(・Д・`)

U゚Д゚U グォォォォ

・・・・(´・ω・`)

うわ・・・(´Д`)

U゚Д゚U グォォォォ

これはひどい(´・ω・`)

半目じゃないか|д゚)

U゚Д゚U ・・・

バイオハザード1だな(´・ω・`)

しかしよく寝てる(´・ω・`)

U゚Д゚U !

おきた(´・ω・`)

U゚Д゚U・・・・

いやまだ寝てる?(・Д・`)

バイオハザード2になったね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

若干というよりかなりホラーなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U コワクナイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました