1.むぎの日常

占領

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そろそろ中国に来て3週間ですが(/・ω・)/
隔離のせいでいまいち実感がありません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは占領するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U モウココハワタシノモノナノヨ

まじでか(´・ω・`)

U゚Д゚U ノカナイノヨ

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんめ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

僕が以前いた場所で寝ています(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U コンナヒロイトコロモッタイナイノヨ

U゚Д゚U モンクアルノヨ?

ないのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナライイノヨ

でも、そこで寝るならきれいな体でね(/・ω・)/

U゚Д゚U !

あらわれむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U イイニオイハダメナノヨ

くさいの好きなわんこめ(´Д`)

それにしてもやっぱり首輪がないと変な感じだね(/・ω・)/

首周りガモフっとする麦ちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U シンジツノスガタナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました