1.むぎの日常

用心深く

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あいにくの雨模様の青島(/・ω・)/
祝日のはずなのに会議のせいで午前中だけ出勤です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは用心深いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ソンナニホイホイウケイレナイノヨ

人に対してはすぐに心開くのにね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレハベツノハナシナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃん届きましたよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナニコレ

U゚Д゚U ワカラナイノヨ

ニトリのペット用のベッドらしいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナルホド!

僕もよくわかりませんがひんやりするそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソロソロアツイキセツナノヨ

だから買ってくれたそうだよ(´・ω・`)

使ってみなよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U マズハコレナノヨ

ぶれないね(´・ω・`)

U゚Д゚U クンクンクンクン

すぐにはベッドを使ってくれないむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アヤシイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました