1.むぎの日常

しゃちほこーぎー

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日も日本はお休みなんですね(/・ω・)/

いいなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはしゃちほこになるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U シャチホコッテナンナノヨ

よくわからないけど名古屋名物だよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカザツナノヨ!

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U シセンヲカンジルノヨ

U゚Д゚U ヘンナカクドデシャシンヲトルノハキンシナノヨ

むぎちゃんにプライベートはないから(・Д・`)

U゚Д゚U !

所で今日の反りも絶好調だねヾ(´∇`。*)ノ

すばらしいよ(・Д・`)

U゚Д゚U エッヘンナノヨ

でもそのポーズをすると口が垂れるね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U シツレイナノヨ

垂れてますやん(´・ω・`)

たれぞうやん(/・ω・)/

1時間位反ってねていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U カラダヲノバスノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました