1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは見送りたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連休雨じゃん・・・(/・ω・)/

様子見ましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお見送りしたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U スルノヨ!

U゚Д゚U ナゼナラオルスバンダカラ!

気合が入ってますね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソロソロナノヨー

何か見張ってる(・Д・`)

U゚Д゚U シツレイナ

そろそろ娘ちゃんが幼稚園に行く時間です(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

テレワークだとこの時間帯にもいるからありがたいです(・Д・`)

U゚Д゚U ジカンガキタラ

U゚Д゚U ゼンリョクデミオクルノヨ

マジっすか(・Д・`)

U゚Д゚U マジナノヨ

U゚Д゚U ワタシモイキタイノヨ

さすがに幼稚園は行けないよ(・Д・`)

U゚Д゚U ワカッテルノヨ

見送った後は、お昼過ぎまでお昼寝がメインになる麦ちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U アソンデクレテモイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました