1.むぎの日常

たまにはむぎのトレーニングでも

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

前回は3連休だったので、今回はお休みが早くて気分が楽ですね_(:З」 ∠)_

この週末も存分に楽しみましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ここ最近たまにドッグランに行くようになりました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ただ、7月8月は暑すぎるからいけないだろうねぇ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U !!

夏場はドッグランは、ナイト営業になるけど、まだ娘ちゃん小さいからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U アキガタノシミネ!

 

 

 

 

そんなこんなで、今の時期は近所の公園です(´ω`*)

歩いて徒歩2分程度なのでやっぱり便利でありがたいですね( *´艸`)

U゚Д゚U ネ!

 

 

 

 

本格的な芝ではないものの、グラウンドの会社側には適度に草が生えています(´・ω・`)

U゚Д゚U モフモフ♪

 

 

 

お散歩を楽しむことも重要ですが(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

来る秋のドッグランのためにあれを覚えよう(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニヨ?

呼び戻しです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん、実は呼び戻しができたりできなかったり、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U アウ・・・

やっぱりできたほうがいいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ヤルノヨ!

 

 

 

まってます(´・ω・`)

U゚Д゚U マツノヨ!

さぁ来い!むぎちゃん(; ・`д・´)

 

 

来た(´・ω・`)

U゚Д゚U ヌォォォ!

 

 

来たね(´・ω・`)

U゚Д゚U ウォォォ!

 

 

実際に来るのは一瞬だけど写真だしね(´・ω・`)

U゚Д゚U テヤァァァァ!

 

 

意外に来るもんだ(; ・`д・´)

U゚Д゚U マァァァ!

 

 

やればできるものです(; ・`д・´)

U゚Д゚U エッヘン!

でもドッグランだとできないんだよねぇ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ナノヨォ・・・・

まぁ、練習あるのみですね( ゚Д゚)

 

 

 

U゚Д゚U イイアセカイター!

散歩後はごろ寝むぎちゃんです(´ω`*)

おや、、、むすめちゃんがやってきました(´ω`*)

U゚Д゚U チョウドイイ!

U゚Д゚U マッサージシテホシイノヨ!

・・・(´・ω・`)

 

 

指示してる(´・ω・`)

U゚Д゚U ソコジャナイノヨ!

 

 

 

ちょっとだけ調子に乗ったむぎちゃんでした(*´Д`)

U゚Д゚U アシタモガンバルノヨ!

 

 

つも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました