1.むぎの日常

おまちかね

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

7月も最終週が始まりましたね(/・ω・)/

今週は上海出張です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお待ちかねなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U マッテルノヨ

U゚Д゚U イツデモ!

力を込めないでください(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんは遊びたいとき遊びたいものを持ってきます(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U コレナノヨ

はい(・Д・`)

U゚Д゚U コレデアソブノヨ

それ、自分で飛ばせられるやつだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U トバシテホシイノヨ

じゃあ待ちなさい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

ボールを人の足元に持ってきて、自分は待機です(/・ω・)/

U゚Д゚U マツノヨ

待ってくれますが、圧力をかけてきます_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ジーーーー

遊べるようになると嬉しそうです(/・ω・)/

U゚Д゚U アソブノヨ!

笑ってますねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ウォォォ!

遊べれば何でも好きなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U タクサンアソビタイノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました