1.むぎの日常

仲良くボール探し

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から上海出張(/・ω・)/

行けるのか・・・_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは娘ちゃんと仲良くボールを探すようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

ボールすぐどっか言っちゃうものね(・Д・`)

U゚Д゚U チイサイカラコマルノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U オワラナイノヨ!

・・・(・Д・`)

終わってもいいんだよ(/・ω・)/

ボール遊びは一度始めるとなかなか終わりません(・Д・`)

U゚Д゚U ヘトヘトニナルマデヤルノヨ

そんな全力でやらんでも_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ヤリキルノヨ

U゚Д゚U !

どうしたの(´・ω・`)

ボールが小さいので下に入ったようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

取れないところに入るとこちらをチラチラ見てきます(/・ω・)/

U゚Д゚U チラ・・・

U゚Д゚U トッテホシイノヨ

そんなときは娘ちゃんの出番ですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U !

むぎも探します(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミツケタケドトドカナイノヨ!

無事にボールを回収できたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U マダアソブノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました