1.むぎの日常

たくらみ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

水曜日になると少し気分が乗ってきます(・Д・`)

仕事が早くなるわけではないですが(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは遊んでほしくれいろいろたくらむそうです( *´艸`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

むぎちゃんが何かしてる(´・ω・`)

相変わらず後ろ足短いね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

そっちかと思ったよ(´・ω・`)

U゚Д゚U シツレイシチャウノヨ!

なに、ロープで遊んでほしいの?

U゚Д゚U ソ、ソンナワケナイノヨ!

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U マジマジ

U゚Д゚U ア~アソビタクナイ

しらじらしいむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U アソビタクナイノヨ~

じゃあロープもらおうかな(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なんちゃって~(/・ω・)/

やっぱり遊びたいのか(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビタクナイノヨ?ホントナノヨ?

じゃあやっぱりロープもらおう(/・ω・)/

こんなやり取りをかれこれ20分ほどやったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アソビナサイヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました