1.むぎの日常

おなかがすいた

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまっちゃいましたね(/・ω・)/

11月も終わりの週です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおなかが空いたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ぺっこぺこー

U゚Д゚U の

U゚Д゚U はらぺこなのよ!

主張が強い(・Д・`)

U゚Д゚U しゅちょうしないとわすれられるのよ!

忘れたことないがな|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U !

U゚Д゚U もう8じなのよ!

朝のね(・Д・`)

U゚Д゚U わかってるのよ!

でも|д゚)

U゚Д゚U ?

まだ我々朝ごはん前です(/・ω・)/

U゚Д゚U !

むぎちゃんは我々の後だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ぐぬぬ。。。

U゚Д゚U まつのよ

U゚Д゚U わたしまーつーわー

めっちゃ見てくる(; ・`д・´)

U゚Д゚U はよはよはよはよ

U゚Д゚U そろそろくるのよ?

来たのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U きたーーーーー!

U゚Д゚U うまうまうまうま

がっつくむぎちゃん(´Д`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・・

食べ終わるのが早すぎてなんとなく足りない気がするむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もっとほしいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました