1.むぎの日常

狭いくらいが

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日はいい夫婦の日ですね(/・ω・)/

夫婦は仲がいいのが一番です(・Д・`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは狭いくらいがちょうどいいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ!

広い家に住みたくない?(・Д・`)

U゚Д゚U ちょっとおちつかないのよ

U゚Д゚U できればちょっと暗くてもいいのよ

洞窟か(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ふんふんふーん♪なのよ

ご機嫌だね(・Д・`)

どこ行ってたの(/・ω・)/

U゚Д゚U いつもとちがうこうえんなのよ

よかったね(´ω`*)

U゚Д゚U ただいまー!

すぐに寝転ぶコーギー(´Д`)

U゚Д゚U たくさんあそんだのよ

それはなによりで(・Д・`)

U゚Д゚U ちょっとひとねむりするのよ

ひねりが入りました(/・ω・)/

ところでそのベッドやっぱり少し小さいね(・Д・`)

U゚Д゚U そうでもないのよ

窮屈なところで寝るのが嫌いではないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もうすこしせまくてもいいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました