4.飼い主の独り言

ソファ下

ユタ

 

こんにちはヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あっという間に金曜日ですね(・Д・`)

この週末は割と予定があります (/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、またまたコーギーむぎちゃんが行方不明です。いったいどこに行ったのでしょうか?

U゚Д゚U !

むぎちゃんが見当たらない場合、大体どこかの隙間を探してみると見つかることが多いです。隙間を探せ!(/・ω・)/

いました…。(´・ω・`)

行き倒れかな…?(・Д・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!

じゃあなんでこんなことに(´・ω・`)

U゚Д゚U ハイリタカッタノヨ

顔は出していませんが足がピクピクしています(/・ω・)/

もう少し近づいてみましょう。もしかすると何かを奪って逃げこんでいるのかもしれません。(´・ω・`)

何も持っていませんでした。(´・ω・`)

U゚Д゚U ワルイコトハシテイナイノヨ

色々前科があるから_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

ソファの下書きになっているむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンカオチテナイカサガスノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました