1.むぎの日常

洗えば気づくその白さ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

金曜日ですね!金曜日(/・ω・)/

あ、、、中国の交通銀行との接待があった・・・_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは白くなるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U もともとしろいのよ

おなか側はね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

普段は汚れてるだけだよね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U たっだいまー!

お帰り(・Д・`)

楽しかったかい?

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U なにいそいそとしているのよ

準備を(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ところで・・

それはね・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ごくり・・・

いまからむぎ洗いの儀だからだよ~(/・ω・)/

U゚Д゚U ぎゃーーーー!

おつかれさま(・Д・`)

U゚Д゚U ほんとなのよ

いつも思うけど胸のところそんなに白いんだね(・Д・`)

洗いとわかるその白さなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U でもあらわれたくないのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました