1.むぎの日常

いやがらない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日はわくわくのどようび、、、(/・ω・)/

のはずが、中国では今日は平日扱いです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはなで放題ようです(/・ω・)/

むーぎむぎむーぎむぎなで放題♪

U゚Д゚U ソレハヤキニクヤサンノCMナノヨ!

むぎちゃんがゴロゴロ横たわっている場所は、だいたい涼しい場所です(/・ω・)/

U゚Д゚U ゴロゴロ〜♪

夏場はむぎちゃんの近くに行くと涼を得られます( *´艸`)

今日はリビングの真ん中に(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

多分僕がいるからだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナゼニ??

人感センサー_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ワンカンセンサーハ?

ないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

それにしても撫でられまくってるね_(:З」 ∠)_

それはよかった(・Д・`)

U゚Д゚U スズシサトキモチヨサ

はい_(:З」 ∠)_

うごかないむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ジーーー

なんですか(´・ω・`)

いけないですよ(´Д`)

U゚Д゚U トクダイサービスチュウナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました