1.むぎの日常

秋の気配

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日がやってまいりました(/・ω・)/

お仕事行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは秋の気配を感じたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U べろがみじかくなるのよ

だね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U いってきまーす!

いってらっしゃい(/・ω・)/

お散歩連れて行ってもらってよかったね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U あさのさんぽはだいすきなのよ

すずしいもんね(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U でもふゆもすきなのよ

冬の朝はなんとなく僕も好き(/・ω・)/

U゚Д゚U しんせんなにおいちぇっくなのよ

なんかいやだ(´Д`)

U゚Д゚U なぜに・・・

いつものお散歩で秋を感じつつあるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おもいっきりはしりたいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました