1.むぎの日常

年末納めとまぐろむぎ

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とうとう本日大晦日ですね_(:З」 ∠)_

お掃除等は済みましたでしょうか?ヾ(´∇`。*)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

本日で2016年最終日となりました。皆さんやり残したことはもうないでしょうか?ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

個人的には、今年はむぎちゃんを迎えたり、関東に引っ越したり、赤ちゃんが生まれたりと何かとイベントの多い年ではありました。ヾ(´∇`。*)ノ

 

昨日は、バルコニーのカヤックを積んでいつもの海に行ってきました(*’ω’*)

カヤックの艇庫にカヤックを置きに行ったのですヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-31-06-02-44

 

 

天気もいいので、ついでに釣りができたらなと早朝に出てきましたが、風が強い!。゚(゚´Д`゚)゚。

アクアラインも風の影響で速度規制をしていたので、無理でした。

 

2016-12-31-06-03-33

 

湾状の浜を超えると荒れるから危ないんですよね(´・ω・`)

しかたがないので、釣りなしで海岸間近をカヤックで浮いて浮き納めしてきました。

 

2016-12-31-06-04-31

 

カヤックも無事収めてきましたヾ(´∇`。*)ノ

なんか、カバー買わなきゃな(・Д・`)

 

そして、せっかく三浦半島に来たので三崎漁港のマグロ祭りに行ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-31-06-05-00

 

この写真ではそう見えませんが、早朝から大混雑の大盛況でしたヾ(´∇`。*)ノ

三浦半島は地味にマグロが有名です。小さいサイズだったらカヤックでも釣れることがあるんですよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

2016-12-31-06-07-21

 

とてもおいしそうですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ナニヨソレ?

 

2016-12-31-06-09-05

 

海産物大好きなむぎちゃんは興味津々です((´∀`*))

U゚Д゚U タベタイノヨ♪

貝はだめだよ(・Д・`)

 

2016-12-31-06-09-41

 

仕方がないので、マグロを素焼きしました(・Д・`)

できるだけ赤身の部分を選んで、しっかり焼いて油を落としました。

さぁ、みなみまぐろだよぉヾ(´∇`。*)ノ

 

2016-12-31-06-10-20

 

喜んでる喜んでる((´∀`*))

U゚Д゚U ワクワク♪ワクワク♪

 

2016-12-31-06-10-55

 

もう食べていいよヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U キター!!

 

2016-12-31-06-11-53

 

アンジャッシュ(・Д・`)

U゚Д゚U ワタベ~♪

 

2016-12-31-06-12-47

 

むぎちゃんも満足の1日でしたヾ(´∇`。*)ノ

 

今年最後の投稿です。

来年も同じようにグダグダ進みますのでまたよろしくお願いします。ヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U ヨロシクナノヨ♪

 

2016-12-31-06-14-23

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました